初めてのバッグリフォーム、仕事始め!

今回は修理ではありません。

リフォームです!(*’▽’)

大事なカバンを二つ合体させて使えるバッグにしていきます!!

ご依頼主はAさん男性で10代~定年まで造船溶接一筋でやってこられた筋金入りの職人さんです。

大手造船会社の全国溶接コンクールでTOP3になる職人さんだそうで、見る目も確かなモノづくりの大先輩です!

なかなか信頼して依頼できる店がなく今に至っていたらしいのですが・・・そんな方が・・

ウ、ウチを選んでくださいました!(@_@)

いろいろお話を伺い、「全部任せる!」と言っていただきました(!)

正直、実績もないのになんでそこまで信頼していただけるかは自分にはわかりませんし、とにかく頑張ります!

とは言ったものの正直不安だらけです。。

なぜならリフォームは初めてだから!!!です。

でも時間はたっぷりいただいたので、期待を超えるものに仕上がるよう頑張りますね!!

IMG_5663.JPG

 

(写真右)思い出の詰まった大事な革のカバン。でもバッグ型が現役で使えないものになってしまった。

(写真左)今よく使うバッグ型。とても使いやすくこういう感じにしたいとの事。

デザインもお任せいただいてますが、さて、、、、、どうしよう(笑)

リフォームは規模がでかいので数回に分けてアップしていきます~(´・ω・`)

管理人紹介

sample

カギしっぽ工房
店長:松田 喜之

会社情報

company

カギしっぽ工房
【住所】
〒559-0013 大阪市住之江区御崎3-3-19
【TEL】 06-7492-3880
フリーコール 0120-993-779
【FAX】
06-7635-9953
【営業時間】
10:00~19:00
【定休日】

年末年始
【代表者】
松田 喜之