住之江区 カギ紛失の為、鍵交換(引違錠)

今回は住之江区 カギ紛失の為、鍵交換(引違錠)です。

IMG_0672.JPG

犬のステッカー、なぜこの場所に・・と思いながら作業してました(^_^)

IMG_0673.JPG IMG_0674.JPG

 

カギを外して~交換していきます。

2枚戸のまん中に錠前がついているタイプは結構ズレやすいので

サッシのがたつきも調整しながらの作業になります。

開け閉めする時、固い状態で使っているご家庭も多いかとおもいます。

早めの対応で、交換せずに調整で済むことも多いですよ ~(^_^)/

 

こういう2枚戸タイプの錠前交換は

マンションの簡単なカギ交換と違って、

作業した人の腕前が、後になって如実に出てきます。

ひどいのだと、交換したその日のうちにまた固くなった~とかも、、

 

腕が悪い職人が、また調整に来ても、結果は。。。。( ;∀;)

お店選びは大事ですね~。

 

IMG_0675.JPG

はい!完了~!

 

カギの技術は自信あり!

大手と違って自分の腕一本を頼りに頑張ってます~♪

引き戸のカギ交換はカギしっぽ工房へお任せ下さい~(^^)/

どんなガタガタな扉でも、長持ちするようにきっちり仕上げますよ~。

今回のカギ交換、防犯性の高いディンプルタイプで¥24800 でした~。

帰り際に紳士靴のかかと修理もご依頼いただきました~(^^)/

あっ金庫の合鍵も作ってて~との事で預かりました!

全部一緒に、また配達させてもらいます~~。

もちろん全てポイント付きますよ~(^^♪

ご依頼ありがとうございました!

管理人紹介

sample

カギしっぽ工房
店長:松田 喜之

会社情報

company

カギしっぽ工房
【住所】
〒559-0013 大阪市住之江区御崎3-3-19
【TEL】 06-7492-3880
フリーコール 0120-993-779
【FAX】
06-7635-9953
【営業時間】
10:00~19:00
【定休日】

年末年始
【代表者】
松田 喜之